数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくり

最近、というかここ何ヶ月も更新してなかったのに
先週とか何気に35人もあたしの記事見てるんだね・・・。
あたしも検索で引っかかったりでよくブログ見るもんなぁ。
公開しておきながらこんなコト言うのもなんだけど

たいして面白いこと書いてないよ~~~!

まぁもし読んでくれている人がいると思うと
この東京砂漠で「あたしひとりじゃないんだっ!」って思えるよぅ。

今週末の試験を目前に、完全に弱気になっとるぜよ。
ちなみに宅建試験ね。学生時代以来勉強してなかったから
ホントわけわかめ~~~;;頭がうまく動いてくれなかったYO!!!
てか今も動いてないネ♪

目標達成までの道のりって・・・。
まだ何一つ達成してないかんね!
もう少しで誕生日だってのに・・・。

宅建試験のために通っていたLECでいっこ心に響いた言葉。
「諦めたらそこで終わりだ。」
スラムダンクを久々に読みたくなった一言でしたとさ。
[PR]
by mainichitaikutu | 2005-10-13 00:28