数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨トーク

今日の雨トークのゲストは江頭2:50だった。
気分が悪い。
エガちゃんに対してではない、番組制作者、作家、P、雨
に対してだ。
なんだあれ。
あんなのが今は面白いわけ?ただの吊るし上げだよ。
ふざけんな~。
もし全てに台本があったとしても、下品だからという理由で
気分が悪くなったのではない。中学生のいじめそのもの。
視聴者馬鹿にしすぎ。
違う芸人だったらこんないやな番組にはならなかったんじゃないの?
女性ばっかりのスタジオで女性に嫌われているエガちゃん。
それであんなことやったらほんとにただのイジメ。
チ○コ出す気持ち分かるよ。

てかあれみてホントに笑う人いるの?

嫌われ者を嫌われ者として出すならそんな嫌われ者最初っから呼ぶな!!!

芸人は笑いのために体張ったりプライベートさらしたりすると思う。
「勘弁してくださいよ~~~!」なんていってもホントは最後まで
(おいしいやん♪)って思っているはず。
でも今日のエガちゃん・・・全然おいしくなかったよ。
雨も調子乗りすぎと違う?ホトちゃんはちょい躊躇ってるように見えたけど。
いや、躊躇っていてほしい。HGも少し引いてたね。
HGに対する客のキャーは演出?本音っぽいな~。
とにかく最後までエガちゃんにとって何一つおいしくない番組だったとさ。
[PR]
by mainichitaikutu | 2005-11-01 01:11