数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんとなく

最近全く更新してなかったけど、なんとなく書きたくなった。

たぁ坊のコト。

昨日とうとう3年という二人の歴史に終わりを告げた。

短いようで長かった3年。

でもね、まだ諦めきれないんだ。信じられないの。

だってお正月だって普通に楽しく家族で過ごした。

去年のお正月、一昨年のお正月となんの変わりもなかった。

結婚したいなんて言わなければ良かった。

そうすれば今も普通に付き合っていられたと思う。

好きだけど、kyocoとの未来は考えられない。

それがたぁ坊の出した答え。

なんで?だって必ず迎えに来るって言ったじゃん。

俺は他の男とは違うって言ったじゃん。

一生笑わせたるって言ったじゃん。

なんで?

このブログには、たぁ坊との沢山の思い出が残ってる。

今読んでもその時のこと、昨日のコトの様に思い出せる。

なんで置いて言っちゃうかなぁ。

もうたぁ坊には会えなくなったよ。

一番の目標が昨日、なくなってしまった。
[PR]
by mainichitaikutu | 2006-01-15 23:14