人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイル

ネイル_c0003371_1654820.jpg



今回のネイルはちょっと凝ってみた。
と言っても、化粧惑星のネイルペンだけど・・・(汗)
画像は遠目でよく分からないけど、白のダイヤの部分が
すこ~しひび割れてしまった。
トップコート塗る前までは良い感じだったんだけど・・・?
色によって塗り心地がばらばら。
白なんかのマット系は塗りむらが出やすく、2度3どと重ねて
やっと均一に。これがひび割れの原因かも。
ピンク・シルバーなどのラメ入りはむらも出ず比較的使いやすい。
発色もくすむことなく綺麗に。
どちらにも言える事は、液が非常にゆるく、乾きが遅い。
手際が悪い利き手側のアートには丁度いいのかな?
ミニーちゃんネイルに続きかわいらしい系のアートなんだけど
冬はアウターが黒やグレーのダーク系が多い為
ちとアンバランスかもしれなひ・・・。
お姉なアート・・・むずい(-。-;)
by mainichitaikutu | 2005-02-09 16:05