数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スリムウォーク

先日の「メディキュット」は「スリムウォーク」の間違いと判明。
雑誌で何気なく開いたページにメディキュットの広告が載っていた。
金額がスリムウォークの倍だった・・・(汗)
高ぁ~!!
でもそれだけ効果があると言うことなのかも?
¥1800でも効果あったくらいだからその倍となれば・・・ムフフ
早速買って試さねば!!!
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-18 17:05

地震雲

c0003371_10584018.jpg


地震の予知を当ててしまった。
この画像は昨日2/15 17:43 に撮影したもの。
分かりづらィけど、肉眼でははっきりとした縦一直線に雲が伸びていた。
会社に居たので数人の社員に見せたものの
「ただの飛行機雲じゃないの?」と。
今朝方地震があった時は速攻たぁ坊に電話して
「ほんとに来た!地震来た!」
と叫んでしまった(汗)たぁ坊はものすごぅくあせった声で
「ほんまか?!ひっくり返ってんのか?!大丈夫なんか?!」
とまくしたてられた。
そういえばたぁ坊は震災経験者。震災が如何に恐ろしいかを知っているだけに
心配も人一倍だったに違いない。
ごめんよぅ。寝てるとこ起こされた上に予知が当たったもんだから
興奮しちゃってさ・・・。その後仕事中なのに電話2回もしてくれて・・・。
寝てたさ。ぐ~ぐ~いびきかいて。だって起きるの8時半だもん。
6時過ぎなんてうっとり夢の中だよ。電話出れなくてごめん;
でも、大事に至らなくて良かった。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-16 10:58

メディキュット

3年位前に「メディキュット」を後輩に勧められ購入。
当時はあまり効果が分からなくてタンスの奥に・・・。
最近の藁にすがっているあたしは手当たり次第なんでも購入!!!

久々メディキュット使ったけど、  コレ(・∀・)イイ!
朝のむくむ足にブーツってホントきつかった;
でも、メディキュット履いて10分もすれば・・・。
あんなに無理やりねじ込んでいたブーツもすんなり入ってしまう~!!
驚くことに「ぽよっ」とはみ出すお肉もナッスゥイング~~~♪

ストッキングタイプは¥1800くらい。
おすすめです☆
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-15 15:29

マーブルネイル

c0003371_22473292.jpg

昨日から練習していたマーブルネイルに挑戦☆
でも上手くマーブル作れませぬ~(涙)
と言う訳で時間かけたわりに2本しか出来なかった…。
でも、トップコート塗ったらよれちゃった。
ふぬ~~~~(-д-#)
知識がないからかテクがないからなのか
はたまたその両方か!

頑張るでやんす…(*д*)ξ
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-14 22:47

ネイル

c0003371_1654820.jpg



今回のネイルはちょっと凝ってみた。
と言っても、化粧惑星のネイルペンだけど・・・(汗)
画像は遠目でよく分からないけど、白のダイヤの部分が
すこ~しひび割れてしまった。
トップコート塗る前までは良い感じだったんだけど・・・?
色によって塗り心地がばらばら。
白なんかのマット系は塗りむらが出やすく、2度3どと重ねて
やっと均一に。これがひび割れの原因かも。
ピンク・シルバーなどのラメ入りはむらも出ず比較的使いやすい。
発色もくすむことなく綺麗に。
どちらにも言える事は、液が非常にゆるく、乾きが遅い。
手際が悪い利き手側のアートには丁度いいのかな?
ミニーちゃんネイルに続きかわいらしい系のアートなんだけど
冬はアウターが黒やグレーのダーク系が多い為
ちとアンバランスかもしれなひ・・・。
お姉なアート・・・むずい(-。-;)
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-09 16:05

愚痴

ここ最近いつになく愚痴っぽかった。
別に自分ばっかりが不幸のどん底にいる・・・
なんてあほなことは言わないけれど
心の中にどんどん膿が溜まっていくような気がして
吐き出さずにはいられなかった。
ただ単純に派手に愚痴れば次の日からまた
何事もなかったかのようにすっきり仕事ができた。

でもあたしの吐き出した膿は周りが飲み込んでくれてたんだよね。

愚痴よりはどこそこのケーキはおいしいとか
昨日のTVがどうだとか
最近のマイブームはなんだとか・・・
そんな話をしていたほうが何倍も楽しいはず。

もう少し大人にならないとなぁ・・・もう26歳なんだし。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-07 12:17

U・DO・N

うどん大好き♪
毎日毎食うどんでいい!
うどん屋さんになりたいよ~。
おしゃれなカフェみたいな感じでメニューもふつうのうどんから
ちょっとイタリアンっぽいのとかサラダっぽいのとか入れてみたり。
メニュー考えるだけでわくわくしちゃうよ。

うどんってカロリー低そうだけど実はご飯一膳とほぼ同じ。
ただ消化はめっさ早い。
腹持ちが悪いから朝・昼にはあまり向いていない。
お夜食に鍋焼きうどんが定番なのはそういった理由から。

つい先だって「たけしの本当は怖い家庭の医学」と言う番組で
健康のためにうどうんを毎日食べていたら小麦アレルギーになって
死にそうになった。という症例が紹介されていた。
この先もしうどんが食べられなくなったらあたしはきっと死んでしまふ・・・。
後悔しないぐらい今のうちに死ぬ程食べまくるか?
それともアレルギーがでないようにたまの楽しみに留めておくか?

今後の人生を揺るがす最大の悩みだ・・・。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-04 10:48

努力

日々の積み重ねが大切とはよくいったもんだ。
ダイエット開始直後、入らなかったブーツ。
今じゃヘビーローテの一員に♪
ま、かな~り無理やり押し込んだ感は否めないけど・・・。

いままで「努力したって全てが報われる訳じゃないぜっ」
なんてあまのじゃくってたけど、やっぱり努力は報われるんだよ。
今までは努力の仕方に問題があったんだと気付いてしまった訳。
努力とは対自分にしてこその努力なんだよね。
勉強・仕事・ダイエット←これは自分のため
恋愛(振り向いてもらう)←これはたま~に相手のため

20歳の時彼女がいる職場の先輩を好きになった。
頑張れば振り向いてくれると思った。
でもどんなに努力しても相手からしてみるとOUT of 眼中だったんだな。
自分のためにする努力は自分がどんなに頑張ったか
どんなに辛かったかが分かるし、それに対する結果もダイレクトに
自分に返ってくる。
それに気持ちって言うものはどんなに他人が努力しても
自分以外の人間には変えられない。
だって生理的に気持ち悪いと思う人が自分のためって言って
頑張ってるの見たってそう簡単に好きになれないじゃない。

結果的に分かったことは、自分のために惜しむことなく
努力できる人間は必ず報われるということじゃ。

ダイエット1つでえらい深い話になってもーた。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-02 15:41

セルサージュ

買っちゃいました「セルサージュ」
セルライトを、吸引・振動・ローリングで徐々になくしていくという・・。

買っちゃったよ・・・。
効くんかホントに・・・?

でも¥7000弱だったし(言い訳)
3ヶ月以上続けないと効果出ないみたいだけど
エステ行くお金ないしさぁ・・・(涙)

ともかく!全く効かない訳はない(希望)
毎日続ければなんとかなるさぁ。

効果が出たら報告ということで。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-02 14:26

やることナッスィング。
やる気も出なひ。
いかんこれでは・・。
わかっちゃいるけどやる気ゼロ。
眠い・・・。

しゃべりたい。しゃべり場出たい。
くだらない話で盛り上がりたい。
ふ~。
おしゃべりロボでもかおうかな・・・。
[PR]
# by mainichitaikutu | 2005-02-01 15:42