人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むかつく・・・

人の着ている服や持っているものに全く興味がないのは
あたしだけだろうか?
あたし自身好きな服を着るし、好きなモノを持つ。

今さっき、例の嫌味ばっかり言ってくるオヤジに
今日来ている服の事を言われた。
「もっと着る服に気を使った方がいいんじゃないの?
その服太って見えるよ。」と・・・。

はぁ?!おっさん頭いかれてんじゃねぇの??
アドヴァイスした気になってんじゃねぇYO!!!
人が何着たって関係ないし!
はっきり言ってあたしはデブじゃねぇんだYO!!!
外見でしか人を判断できないヤツに言われたかないね!!!

セクハラで訴えてやる・・・。
鬱病になったフリして、診断書も提出して・・・
対人恐怖症で働けなくなったって言って・・・
がっぽり慰謝料ふんだくってやるんだ・・・。

ちくしょぉ・・・。
by mainichitaikutu | 2005-01-12 16:22