人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妄想

あたしは暇があればいつでもどこでも妄想している。
もし3億円当たったら・・・とか
もし専業主婦をやっていたら・・・
もし今の記憶を持ったまま中学生に戻れたら・・・
もしスタイル抜群で頭もよかったら・・・
妄想は限りなく広がっていく。
悩みがないからそんなことばっかり考えているのか
はたまた直面する問題からの逃避なのか?

でも「考える」ってとっても楽しい。
ニュースを見て考えたり、しゃべり場を見て考えたり
浮気を繰り返す友達を見て考えたり。
頭の中でぐるぐるいろんなことを考えていると
どんどん膨らんでいってとても楽しい。
「そこまで行くのかよっ」って一人でつっこんでみたり・・・。

根暗なんだね。きっと。
by mainichitaikutu | 2005-01-18 14:23