人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数ある目標を達成するまでの毎日をつづった日記みたいなもの


by mainichitaikutu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずいぶんと(´・ω・`;A)

ご無沙汰してしまったなぁ~。

最後の更新が今年の1月15日。

色々あって結婚が決まっちゃったよ(´・ω・`;A)

結局1ヶ月くらいで元鞘。

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ なんだそれ~。

宅建も無事合格したし☆

・・・って目標までの道のりを全然書いてないww

この4ヶ月の間に色々ありすぎて何から書いていいのかさっぱりわからん;

他サイトの人気ブログを最近よく見てるんだけどさ、凄いよね。

継続する力が。

もともと飽きっぽい方ではないけどさ、ミクに移動してからは続けられなかった~。

二束の草鞋は履けませんでしたとさ。

でもきっとみんなこっちの存在を忘れてそうだから、またこっちを更新していこうかな。

やっぱり身分を明かさずに書きたいこと書いた方があたしには合ってるのかも。

正直人付き合いが苦手なんじゃ…(´-ω-`)
by mainichitaikutu | 2006-05-06 13:05